2015年11月7日土曜日

黒馬新聞

「あぁーマジでムカつく。あのアホアルゴニアン
「まだ言ってる」
「一度機嫌悪くなるとしばらくはこんな感じじゃん」
「やぁやぁ。ここにいたんだ。探しちゃったよ」
「どこ行ってた?」
「コレ買ってきたの」
「ピアス・・・?」
「イヤーカフだよ。かわいいでしょ」
「ふぅん。いいんじゃねえの」
「素っ気無いなぁ。どうしたの?」
「コイツこの前の件、まだ引きずっているから」
「もう忘れな。それよりハイこれ」
「・・・何?」
「黒馬新聞。ちょうど配っていたからもらってきたの。読んでごらん?」
「はぁ?ヤダよめんどくせぇ」
「本も大切だけど、最新の時事も知っておかないと。
 話についていけなかったり恥をかいたりする事もあるんだから」
「いよいよ本当にカーチャンじみてきたね」
「別にいいよ恥かいても」
「投書欄とか見てみな。色んな意見があって面白いよ」
「かったるいなぁ」
「えぇとなになに?
『私の知り合いのエルフの話だ』
『その人が最近、いい年なのにイヤーカフをつけてはしゃいでいる。ぶっちゃけキツい』
『長い付き合いだが、見ていていたたまれない気持ちになる。私はいつまで耐えればいいのだろうか』
・・・いやぁ大変だなぁこの人」
「機嫌直った?私は最悪の気分だからブン殴っていいよね」

0 件のコメント:

コメントを投稿